★ Saihoku Photo ★

* Home *                      Kouichi Oba Photo World ☆

    Profile

ja8bbj 生まれた処: 大雪山国立公園の麓
1943年:   10月
ニックネーム:さいほくの人
一行紹介:  何にでも興味を持つ 
血液型:    A型 
現住所:    北海道稚内市富岡2丁目
メールアドレス: ja8bbj@gmail.com
フ゛ロク゛:   オオバさん徒然
 過去に撮り止めた写真を主体にホームページを作成しています。これからも沢山の写真を掲載したいと思っています。
 完成はまだまだ先の事ですが,”さいほくの街”に興味を持って頂ける様頑張ります。

 
このページの進捗状況について
☆早く自分の思っている様なページにしたいと思っています。(今、3合目) 2018/3/8
☆多少良くなってきていると思います。(現在4合目?)2018/4/2
☆ページを追加すべく再チャレンジ (2020/1/14)







★ すべての写真の無断使用、コピー等は硬くお断りします。 ★

幼い頃から機械、電気等に興味を持ち小学校6年生の夏休み宿題にスーパー5球のラジオを組立自慢する。高校の就学旅行には行かず、そのお金でアマチュア無線の送受信機を組立多くの仲間と交信を楽しむ(コールサインはJA8BBJ)。

パソコンは日本語変換の無い頃からだが、未だに良く解らない。何故なら基礎が出来ていないから。

趣味はゴルフ(以前)、日曜大工、音楽鑑賞(クラシック)、デジカメ、アマ無線,お酒少々等、本当に大丈夫?位 手が出ている。勿論ブログにもハマッテしまった。

社会福祉法人緑ヶ丘学園を学園を退職し、最近は町内会のパークゴルフに参加している